~人生が変わるキッカケを、ここ湯河原で~

- ご縁の杜ふかざわのイベント案内 -












「うさとの服を着て!民族楽器デイジュリドウを全身で感じる」  2015年11月7日(土)

2015年11月7・8日に湯河原のふかざわにて「うさとの服展」を開催します。

その初日11月7日の夜に、自然世界の音デイジュリドウのコンサートを開催します!

f:id:goennomori:20151012095457j:plain


 普段では着れないデザインの服を着てみたい!という方、

うさとの服は欲しいけどまだ買えないなあ、という方へ。
なんと!お好きなデザインの服を着ていただいたまま、

LIVEに参加できる耳より情報^^♪

ディジュリドゥとは、オーストラリアの先住民の楽器。

低音で、身体と心の浄化を感じる響き。
http://www.dinkum-j.com/DIDGE/what.html

自然世界の音、布の力、梵SOYOGIの場、

参加者の皆さんのエネルギーが調和して、

浄化と共振の場になっていくことでしょう♪

ここからの時代の本質の生き方(智慧)を感じるお話になると思います。

音からの体感覚の変化と、生きる智慧を感じ取る湯河原への旅になりますね♪

 ◆ディジュリドゥ奏者◆
 【稲垣遼】
1985年東京生まれ。神奈川県葉山町在住。
オーストラリアの先住民アボリジニの楽器ディジュリドゥに日本で出逢い、神社仏閣や農耕祭事での奉納演奏、講演会の音開き等、日本各地で演奏を行っている。
 沖縄の久高島から言開きされた物語「ぼくはうま」の朗読との共演も行っている。

◆スケジュール・参加費等◆

■2015年11月7日(土)18:30~20:00
※18:30前に来て好きな‘うさと’の服を選んでください♪
■湯河原ふかざわセミナールーム~梵SOYOGI~
  神奈川県足柄下郡湯河原町土肥5-4-6
 ・ふかざわ http://www.ryokan-fukazawa.co.jp/
 ・梵そよぎ http://www.annei.jp/soyogi.html
■参加料¥2500
■20名限定[予約制]
■申込:フェイスブックの参加ボタンを押して頂く、または
  0465-20-5441深澤まで直接お電話ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇うさとの服展【ふかざわ~梵SOYOGIにて】◇
  ・11月7日(土)10:00~18:00
  ・11月8日(日) 9:00~16:00
展示販売の時間は予約なしにご自由に見て試着して購入して頂けます。
 詳細はこちら↓↓
https://www.facebook.com/events/1054580541218818/